LEAF&BOTANICS クレンジングオイル

日々

濡れた手でも使える

クレンジングオイル オリーブ   ¥1320

詰め替え ¥990

 

松山油脂さんのホームページには、

“わたしのイチオシ”

というページがあります。

そこでご紹介されていたことを

記載させていただきます。

 

クレンジングオイルを使用するときのポイントは、

「乳化させること」です。

メイクが細分化、乳化して、

はじめて油汚れも水で洗い流せるようになります。

クレンジングは、やさしくクルクルと

円を描くように行って下さい。

オイルとメイクが十分になじんで乳化できると、

オイルは白く濁ります。

目安にしていただければと思います。

松山油脂さん

 

 

 

冬の間は、クレンジングだけでした。

先日外を歩いていたら、

汗が出て、肌がかゆくなってきました。

そろそろ クレンジングと洗顔石けん で

洗う季節の始まり。

マスクもしてるから、保湿も大切ですね。

↑