11月5日 元気にオープンしてます。

日々

今日も気持ちがいい晴れ。

ジューンベリーも紅葉してます。

割烹着、各サイズ出来上がっています。

腕まくりするのが大変だから、

ちょっと短めが好みの方

一度ご試着くださいね。

161cm    100-40

 

割烹着の首、袖、裾から見える色を楽しむ。

 

 

グレィッシュな白 コーデュロイパンツ

161cm   股下67cm

少し出来上がってきました。

 

のんびりとお待ちしてます。

 

 

 

 

今朝、アトリエ前をお掃除していたら、

偶然、目の前の車に知ってるお2人。

信号待ちで止まられた。

南の方から、アトリエ前を通って奈良市のお店へ。

お聞きしてましたが…

本当に通られるのですね。

偶然、先日いただいたカットソー着てました。

気づいていただけたかな?

安心のコットン。

 

 

↑