6日 オープンしてます。

日々

時々、強い風が吹いてます。

ぬるい風。

 

無骨ナチュラル

ゴワゴワがカッコいいリネン。

かなり使い込むと、やわらかく変化します。

フルエプロンとカフェエプロンがあります。

割烹着も。(少し首のあきが広い)

グレーっぽい色もいいのです。

 

反物をすべて仕上げて、

他の製作のため追加していませんでした。

少し前におじゃました時、

よく似た別な色のナチュラルがあり、

気になっていたのですが、

先日おじゃまして、

今までのナチュラルは、

無くなったことがわかりました。

残念ですが、

裁断した後のハギレで何か作りたいと思っています。

 

 

いつもの商店街のお花屋さんに、

生花が並ばなくなり、

11月のオープンは、

アトリエ横の植物をカットして、瓶に入れてたら、

きれいなグリーンのお花をいただきました。

トルコキキョウかな?

華やかになりました。

今日は、

白リネン割烹着

ブルーコーデュロイスカート

黒タトゥくつ下

 

黒タトゥ ¥2,200

 

 

↑