PANA PANAさんと打ち合わせ

日々

The 倉庫 前

PANAPANAさん

北海道のPANA PANAさんが、初夏のイベントの打ち合わせに来てくださいました。

北海道にお住まいですが、「寒い〜」と言われます。本当に数日奈良も寒いです。

気持ちは春なので、ウール着ていいかな?と思いながら、今日もウール。

デニムや厚いコットンで、もう少し日常着を作ります。

夏でも暖房器具を片付けることがないと、お聞きしています。今回は、少しだけ、あたたかい素材も送りたいと思っています。

2019年の夏は、すごく暑かったりして。

 

 

 

午後からは、PCのこと。

サポートセンターに連絡をして、次を待ってるところ。1時間が過ぎました。

午後から夕方までかかってます。。本を読みながら待って、そろそろ連絡しよう。

解決しますように。

 

↑