布探しへ

日々

昨日は布探しへ行ってきました。

いつもの布屋さんへ行って、気になる布を探します。

今回は、デニムや厚いコットン、インナーになりそうな生地に出会いました。

明日も届くのが楽しみ。

その後は、スタンダードブックストアへ。

4月7日で残念ながら、閉店されることを知って、行きたかったのです。

布探しでは、11時半くらいに軽くお昼を食べて、頭を整理、足りないものを補充して、見たいお店がある場合は、その後回ります。

本屋さんは、好きな場所。いろいろ終わってから行くので、ランチやお茶をしたことがありませんでしたが、昨日は、お昼ごはんをいただきました。

オムライス、美味しかった〜。

什器なども、販売されていて、売約済みの札が貼られていました。

好きな本を数冊買って、重かったけど、うれしい時間を過ごせました。

 

また、新しいかたちで始められるのでしょうね。

 

↑