2人展へ

日々

器人器人さんで開催されていた 「2人展」へ行ってきました。

昨年末のvoid made marketで、ご一緒させていただいた栗田さんに、奈良でイベントがあることをお聞きしていて、場所が   器人器人さんだったので、絶対行きたいと思っていました。

PCの不具合や、次の準備など、何とか先が見えた最終日になりましたが、行けて良かったです。

こんなに近くでも、知らない場所へ車で行くのは、道がせまくないか?駐車場が見つかるか?など、心配になります。毎日車生活の時もありましたが、今は車が少し苦手。それでも、今年は行きたいと思うところへ行くことにしています。

2人展のもう1人 、ツジさんは、かなり前のイベント「あすかマルシェ」で、おとなりだった方。声をかけていただいて、わかりました。

あまりイベントに参加したことがないEARTH COLORです。

こんなかたちで再開できるなんて。

そして、前回のvoidさんのイベントの後、おじゃました近江八幡の「YUKIAKARI」さんが、目の前におられました。知ってる顔? 「器人器人さん?」って聞いてる私。アトリエにも来ていただいているのに恥ずかしい。まさか奈良で!

器人器人さんは、以前メールでオーダーいただいて、いつかおじゃましたいと、思っていたお店。

お店までのロケーションで、かなり舞い上がっています。

行きたいところへは、行かないと出会えませんね。

 

帰りは、火と実  さんへ、美味しい珈琲をいただく。やっと。

器人器人さんへ来られていた方と、また再会。

観光客の方々が、たくさんおられる奈良公園を通って帰りました。

県庁横には、大きな建物。景色が変わっていきますね。

 

 

↑