クレソン

日々

根が出てたところを少し残して水につけてました。

成長してます。

 

今年に入って、

保留してたことが進みました。

30年近く使ってたガスコンロ、

使えないことはないけど、お鍋の底が黒くなる。

給湯器が、冷たかったり、熱かったり、

気をつけて、

半年くらいそのまま使ってましたが、

ガスコンロと給湯器を新しくしていただきました。

キッチンのことなのに、家族にすべて任せて。

どこにお願いするかから、迷いますね。

 

キッチンも、お風呂も同じだから、

あまり変化はないけど、

スイッチとガスコンロの位置が変わったから、

毎回間違えてつけてます。

ご飯だき機能が付いてるコンロがあり、

タイマーを使わなくていいみたい。

音で判断している私は、

新しいものをなかなか受け入れられない。

 

生地を見ながら、

ひもつきネィビーリネンスカート   仕上げてます。

 

 

 

↑