図書館へ

日々

製作の途中、用事を済ませて図書館へ。

返却をして、借りたい次の本を何冊か決めて、

ウロウロしながら、

カウンターに行く途中、

横を見ると、ワンショルダー!

またまた同級生が本を探してる。

決まった日や時間に行ってるわけではないし、

歩き、自転車、車、思いつきで行動してる私は、

バラバラな動きをしてるんだけど、不思議。

 

子供から大先輩まで、

利用できる図書館はいいですね。

スマホで本の検索ができるし、延長手続きも。

便利になりました。

自分で調べても、結局どこにあるかわからず、

図書館の方に教えていただくのですが。

 

黒や白のバックや服が多い私が、

イエローを受け入れられそうと思って、

ショップカードを作っていただきました。

イエローをお届けしたい気持ちも。

今は、レモン色ツールバックも使ってます。

久しぶりに、カラフルな色の

whateverbagを作っています。

自身も気持ちが上がって、

見ている人も元気をもらえる色。

色をお届けしたいと思って、

たくさんの方に届けるにはどんな方法?と、

考えていた時、

ピンクのwhateverbagをオーダーいただいた、

大西商店さん、

きっと届けていただけると思って、お願いし、

置いていただけることになりました。

短期間になりますが、

大きいバック 使えそうでしたら。

 

 

What color is today’s feeling?

気持ちが上がる色、

穏やかにしてくれる色、

お届けします。

 

 

↑