whatever bag 順番に製作しています。

日々

ずっと気になっていたこと

数日前に、ハガキを探して、

今日は、免許証の更新へ。

昨日、免許証を見ると、今と同じ髪型。

途中、パーマをかけたりしてたのに!

とりあえず、前とは違うように、

結んで行きました。

免許センターに入ると、

どんどん誘導してくださいます。

この流れに乗らないと。

なかなか慣れませんが。

誕生日前に行きたいと思ってたから、

ひとつ終わってスッキリ。

2月は、製作以外の用事がいろいろあります。

 

久しぶりに近所を離れて運転してみると、

荷物を運ぶトラックの方が女性、

大型免許を取るための路上運転の方も、

バスの運転手さんも。

今年は、もう少し車を運転する機会を作りたいなぁ

と思いました。安全運転で。

 

昨日から、集中して裁断してます。

組み立てていく前の準備。

 

↑