あっという間に2月ですね。

日々

 

割烹着を作っているリネンで、

クロスエプロンを作っています。

この生地も最後の反物と思うと、

生地の端、青ミミ部分を残したいので

エプロンの裾に使いました。

 

以前、エプロンをして隣になった方。

よ〜く見てみると、裾が!

かなり前のエプロンは、生地の端を裾に使ってました。

「この裾が好き」と言ってくださったこと、

思い出します。

2サイズ、3サイズ

今回は、丈を変えて作ります。

このナチュラルは、糸が均一な織りです。

 

 

 

井出町(京都)にある 大西商店さんへ

whateverbagをお届けしてきました。

人にも地球にもやさしい

食材や日用品を販売されてます。

 

大きくて、軽い、何でもバック

使い方は、いろいろ。

がんがん洗って、繰り返し使う

必要としてくださる方に出会ってほしい。

やさしい会話が聞こえるお店

お近くの方は、手に取ってごらんください。

 

↑