グリーン

日々

先日いただいた、ユーカリ。

葉っぱが乾いてきました。

自宅で長持ちさせるのは、難しい。

アトリエの植物は、長持ちなんだけど。

紫陽花は、水切りしながら、元気です。

ユーカリの枝が柔らかい間にぐるっと巻いて、リースにしました。

うまく巻けてないから、何だかボリュームあり。

まぁ、それもいい。リース

 

パープルグレーリネンのエプロン、

裁断が終わって、全て仕上げました。

次は、ココア。

9月は、定番エプロンを仕上げてます。

 

今日は、ワクチン接種してきました。

時間より、早く行ったからでしょうか?

待つ人がいなくて、

ニュースとの違いに、驚きます。

今回は、入り口から、誘導される方もお若い方。

学生さんかな?

手を上げて、導いてくださいます。

迷うことなく、スイスイと。

携帯で申し込みすると、次のお知らせも携帯に連絡が入って、便利でした。

何も薬を飲んでないから、スムーズにできる人。

持病がある方は、慎重に。

熱出るのかな?

ちょっと心配。

18人に1人のモデルナアームもできました。

30〜40才に多いそうです。

それで、お医者さん変な顔してたのか!

熱が出たら、家時間を愉しみます。

 

 

 

↑