10日、11日(13時〜) オープンです。

日々

秋色のギャザースカート出来上がりました。

75. 80. 85. 90cm

全ての丈は、製作していませんが、

しばらく受注製作させていただきます。

左から、ココア、チョコ、パープルグレー

リネン100%

¥11000(税込)

スカート   1枚は、

レターパック ¥520でお届けします。

 

昨日は、身体のメンテナンスへ。

はじめてのリンパマッサージ。

思いつきでご連絡して、

私にとってぴったりのタイミングで、

マッサージしていただきました。

身体の気持ちを向けてないところ、

深い呼吸ができてないことにも気付きます。

感覚的に行動する私、身体とバランスよく

過ごしたいと思います。

久しぶりに、しっかり目が開く感じ。

感覚も澄んでる感じ。

 

今、紫陽花?と思いながら、好きな色を

持ち帰り、

自宅近くのラビットガーデンさんで、

苗を買って、

お庭のユーカリの枝をいただきました。

グリーンいっぱいうれしいなあ。

 

明日から2日間、1Fアトリエでお待ちしてます。

10日 金曜日 10時〜18時

11日 土曜日 13時〜

↑