3月もあっという間に。

日々

朝、アトリエに入ると、頭を下げていた花。

折れてた部分でカットして、みかん水の瓶へ。

ガラスの泡も、水の泡もきれい。

 

1月から、気になることを順番に。

昨日は、歯医者さん2回目。

なかなか自分では取りにくい部分、

次はもう少し早めに受診して、

お掃除してもらうのがいいと落ち着きました。

メガネが無いと、自身の口の中も見えません。

花粉症が出てますが、何とか大丈夫でした。

 

しばらく乗ってなかった自転車。

タイヤ交換だけでもと、お願いしました。

お店が3月末で閉店されるから、

今お願いしないと、機会を逃しそう。

こちらも、完了。

もっと早く動いていたら、とも思いますが、

気になっていた自転車に気持ちを向けられたのが、

良かったです。

ふら〜り 出かけよう。

 

 

気になっていたこと

リネンのスカートやコットンのスカート

アイロンをかけて、ラックに掛けました。

もう春ものに入れ替えてもいいですね。

 

 

 

 

↑