ナチュラルリネン

日々

明るい日差しがうれしい日曜日

風が冷たく、何だか身体は固まってます。

 

 

廃番の青ミミナチュラルリネンで、

もう少しクロスエプロン

エプロンが取れる分 裁断をして、

反物の巻は終わりました。

ゴムのパンツが出来上がり、

後は、バック。

大きいワンショルダーを作って、

最後は、小さい斜め掛けまで。

裁断を工夫して、生地を使い切っていきます。

 

今年は、月の前半を製作して、

後半5日間アトリエオープンにしています。

web オンラインは、

在庫があれば、いつでもお届けします。

そんなオープン予定も、

4月は、イベントがあり、

真ん中にオープンができるかな?

 

ほしいと思っていただける方に、

お届けできるように、

今年は、自身も動いていこうと思ってます。

 

まだまだ寒いですが、

他のアイテムがわかりやすいように、

割烹着の画像は、下げますね。

ネィビーリネン 水洗い待ちもあるのだけど。

 

↑