久しぶりの明るい日差し

日々

久しぶりの日差しに、朝から写真撮りました。

スカートと裏生地を合わせているので、

裏生地は、少し短いだけ。

強い風の日、

まとわりつくのが気になり、

裏地にスリットを入れました。

朝は大丈夫でも、帰り道が気になったり。

自身も静電気を帯びてしまうから?

きれいに縫えてるのになぁと、思いながら、

ほどいて、スリット。

洗濯して、もう少しはいてみます。

薄いコットンの風合いが良く、いい感じ。

カジュアルに、サイズが違うドット。

 

小さい斜め掛けバック

肩ひも 115cm

20年くらい前から作ってます。

携帯電話と小さいお財布

私はメガネも

今また、必要なサイズのバッグ。

カラフルに、素材を替えて作ります。

 

グレーワンショルダー 75cm

 

しゃがんでも、バックの底が地面につかない

 

バックの色がわかりにくいですね。

色えんぴつのグレーに見えるのですが、

少しパープルが入ったグレーの糸が、

ぴったり合うので

光によっては、パープルが強く見えたり。

 

バックもスカートも 途中経過のお知らせ

↑