ベージュ ゴムパンツ 追加製作しました。

日々

WHITE  &   BEIGE

長い丈ではきたくて、股下68cm

 

反物のまま置いておこうと思ったけど、

私もはきたいから、作りました。

短め丈が多いのです。

 

小さい白リネンばかりのハギレをまとめました。

つないで、カーテンなどに。

 

 

パソコントラブル

事務のまとめ

やっと気持ちが落ち着いて、

アトリエオープンに、

新しい風を感じていただけるように、

新鮮なもの。

 

まだ製作は始まってませんが、

帆布 赤のwhateverbag  作ります。

生地が届いて、きれいな色で良かった。

出来上がらないと、まだまだわからないのですが。

 

洗濯洗剤

香りが強すぎて、息を吸い込む度に、

香りまで入ってくることに、困っていました。

昨年、アトリエおとなりのファミリーマートさん

のオリジナル洗剤を試してみたら、いい。

お値段も。

これで安心と思ってたら、廃盤に。

でもまた、販売されることになりました。

液体も使ってましたが、

紙箱の最後はスッキリ無くなるのが、

気持ちいい。

軽量スプーンは付いていないので、

以前の別洗剤のを使っています。

 

新しいものを試すのも楽しいけど、

考えなくていいのもうれしい。

 

 

↑