白リネンクロスエプロン

日々

 

窓辺で日光浴。

ふんわりさせてます。

 

 

 

昨日は、パソコンの不具合がありました。

メールが開かない。

ウィルスソフトも開かない。

アップデートがエラー。

 

まずは、プロバイダーさんに電話して、

遠隔操作で見ていただく。

解決しないけど、丁寧に見ていただき、感謝。

 

ウィルスソフトについては、ソフトの会社に電話。

シリアル番号や、パスワード、登録メールアドレス

ソフトの有効期限すら分からず、パニック。

通常なら、パソコンでわかるもの

情報や、電話番号は、以前のメモで、なんとか。

こちらも、遠隔操作で見ていただき、

メールも、解決しました。

久しぶりのパソコントラブル。

以前も、どこに問い合わせしたらいいか?から

パニックだったなぁと。

サポートの方々に感謝。

紙にも、情報を残しておこうと 思った日でした。

機種変更から、昨日のトラブル

パスワードや、ID     頭がピリピリします。

 

今日の青空はきれいでした。

 

 

 

 

 

↑