奈良散歩

日々

昨日は、いろいろ用事とお出かけ

タウの木さんにお届けものがあり、こちらまで。

たかばたけ茶論に、

タウの木さんのギャラリー TAUノ森さんがあります。

実際にタウの木さんが暮らしておられたお宅です。

 

外のお席で、時々吹く自然の風が心地よく、

山を眺めたり、

大きな木を下から見上げて

ゆっくりさせていただきました。

この眼鏡は、遠くを観るもの。

先日の台風の被害は、ほとんど無かったそうです。

同級生と久しぶりに会えて、お話できました。

 

山の方から下って、

いつもテレビで観る風景

はじめて。

人がいなくて、驚き。

道路横に、静か過ぎて

おったんか?

 

猿沢池まで歩くと、人がいっぱいでした。

もちいどのセンター街にある

BONCHI  へ。

9/2.3  はならぁとマルシェがある会場です。

奈良に住んでいても、しばらく行ってない通り。

昔、この建物は何だったかな?

 

天理市立図書館の、雑誌スポンサーのポストへ、

はならぁと プレイベントのお知らせを

入れていただきました。

良かったら、お持ち帰りください。

朝は、自転車でウロウロ

久しぶりの娘の同級生に会いました。

もしかして?

お姉ちゃんになって!

駅では、カメラを持って、待ってる方たちが。

珍しいのかな?

↑