8/25 1Fでおります。お電話ください。

日々

8/25  金曜日 10時〜 1Fにいます。

手に取ってごらんいただきたいもの

気になるものがありましたら

お電話をお願い致します。

09020123656(ばば)

 

 

8月のオープンの後、1Fで製作しています。

洗う前のリネンは、ほこりが出るので、

商品は、片付けてます。

アトリエオープンのようには、

いろいろ並んではいません。

 

 

いつもの家具に、

ミシン2台、テーブル  材料や道具

小さいスペースなので、

ごらんいただく場所と、

つくる場所を同じにするのは、

なかなか難しいと思ってます。

夏の終わりに、

涼しいブラウスをつくりましたので、

暑さが続く、9月にも。

最初に作ったブラウスは、

柄合わせがうまくできて無くて

自身のブラウスに。

太 細 細 太 中 中  のライン

画像で見るとよくわかるのですが。

細と中がわかりにくい

ラインは、黒ではなくて、ダークグレー。

少しだけ仕上げる予定でしたが、

また間違いそうなので、

覚えているうちに、全部の生地を仕上げました。

 

 

ガラスに囲まれた場所

緑や空が見えます。

もう少しこの場所を使いたい。

いつもカーテンが閉まってますので。

水道工事のため、前の歩道に赤いコーンが並んでます。

アトリエ裏に駐車していただけます。

良かったら、のぞいてください。

↑