ふんわりカーテン

日々

西陽が強い窓に、そろそろカーテン。

洗濯仕立ての以前のふろしきがピッタリ。

布は便利。

 

最近のペチコートを作った生地とよく似てますが、

厚みが違います。

でも!

棒が通せるようにして、カーテンにしました。

7月のアトリエオープンでごらんください。

サイズがバラバラ。

夏になると、

タッパーで作った氷を、アイスピックで割って、

準備してます。

ティーパックの紅茶とレモングラスを入れて、

アイスティーにして飲むのが、お気に入り。

その辺に生えてる草みたいなのに、

スッキリとした香り。

ハーブは、植えるけど、使えてない。

 

朝からピラティスへ。

今日は、35度とニュースで見て、

倒れそうと思ってたけど、

” 汗ダクでシャワーを浴びて、昼寝。”

そんな会話を聴き、

何ともステキな時間、私も。

 

首や背中のハリがなかなか取れなくて、

ゆ〜っくり 小さく ほぐす

人が見て、動いているかわからないくらいに

小さく動かす

なかなか難しい。

首がほぐれた気がする

 

 

 

↑