ナラ旅 + ありがとうございました。

日々

 

PANAPANAさんへお届けして、10回目。

EARTH COLORのものを手に取っていただく機会を

こんなに長く続けさせていただき、

ありがとうございました。

最終日と前日は、寒い日だったそう。

 

作ったものをごらんいただく

ビジネス的な考えは 0からの始まり

いつも季節に追いかけられて製作。

アトリエ以外でごらんいただくほど、

とても作れない

それは、今もあまり変わらないのですが、

いつも初夏のイベントを頭に置いて、

少し準備してきました。

EARTH COLORのものを、

自分以外の方に伝えていただく。

毎回、予想外のことがたくさんあり、

遠く離れた場所で、旅立ってくれる

うれしい機会に感謝します。

夏本番、

いろいろ心配なこともありますが、

今身につけたいもの

お届けしていきたいと思います。

深呼吸したくなるWEBと場所で。

 

 

 

 

アイスコーヒーを入れたくなったら、

半分はコーヒーゼリーに。

ゼラチン1袋250ml分、いつものガラスに3つ分。

この夏2回目は、ちょっとゆるく300mlに。

 

 

 

 

↑