もうすぐ ナラ旅+

日々

PANAPANAさんへ

EARTH COLORのものをお届けして、

今年で10回目です。

 

世の中の状況から、

場所がPANAPANAさんのお店になり、

「ナラ旅+  」 という、

奈良を楽しんでいただく イベントになりました。

パワフルに企画し、行動される

PANAPANA 勝島さんに、

必死で付いていってます。

もう少し 自身が作りたいものを作って、

送る次の荷物をまとめたいと思います。

どうぞ、楽しみにしてくださいね。

 

イベントから、商品は包まれたまま。

川の水が溢れると、

細かい砂もしばらく道路に残ります。

今週末も大雨の予報なので、

しばらくこのままに。

 

 

ホームセンターに行くと、

ワクワク、歩いて、何か買いたくなる。

先日は、大きい麻ひも。

かかえないといけない大きいサイズは、

重いからあきらめました。

巻いてるだけなのに、カッコいいぞ。

 

 

 

↑