11月のイベントが 2つ終わりました。

日々

続けてイベントに参加させていただくこと、

アトリエオープン、製作をしながら、

私にできるのか?

ずっと頭の片隅にありながら、

2つのイベントが終わりました。

とてもうれしい気持ち。

たくさんの方にごらんいただくことは、

アトリエオープンだけでは、できないことです。

ありがとうございました。

 

温故知新   フィールドノートさん

ペルル +   EARTH COLOR

 

27日は、BLUE SKY  MARKET   #15

いつもの ハギレセットを準備して、

毎回完売。スッキリ空っぽは、ありがたいです。

今回は、私のテーマが カラフル。

元気色のバックを並べました。

エプロンをお使いいただき、

2枚目、別のカタチを見に。

何度か参加させていただいたから、またお会いできる

ディスプレイの力の無さが、、、気になりました。

最後の

片付けをしながらの空。

最後は、キューンとなりながら。

輝く飛行機雲は、神秘的でした。

実際は、写真の何倍も光ってましたよ。

 

今朝の収穫。

小さいけど、まだ咲いてる。

寒くても 唐辛子できるのか?

↑