2日、3日 13時〜18時  オープンです。

日々

大きくて、軽い whatever bag

カラフルな色が出来上がっています。

 

繰り返し使って、洗う。

洗いたての風合いがいいんです。

 

今日は何色?

いつもの服にぴったり合う色

気持ちを上げてくれる色

落ちついた色の服が多くなる冬に

カラフルwhateverbagいかがですか?

whatever bag

 

毎月のカレンダー

無骨ナチュラル割烹着

11月は、黒割烹着、10月は、白割烹着。

身体を包み込むので暖かい。

14日をオープンでお知らせしていましたが、

製作のためおやすみにさせてください。

近くにいる場合は、

商品のお渡しができます。

ご連絡ください。

カーテンを少し開けておきますね。

09020123656 (ばば)

 

 

12月11日、今年最後のイベント

“道明寺天満宮手づくりの市”があります。

暖かい割烹着をごらんいただきたいと思っているので、

まだまだ準備しています。

そのため、他のエプロンの製作ができません。

11日のイベントが終わるまで、

soldoutにしています。

ご迷惑をおかけします。

 

12月のアトリエオープンは、

サンプルエプロンが並びます。

織りキズ、色ムラなど、

気になるところがあるエプロンがたくさん

ご自宅用にいかがですか?

 

1日は、整え日。

今朝まで製作するつもりでしたが。

暖房のチェックと、ご試着いただく所の敷物を持って行って、帰ってきました。

 

気になっていたこと、事務のこと、

光があたるところの拭き掃除。

(気持ちがいいから)

足りない買い物など済ませて、もう少し紙整理。

 

 

↑