今日は、黒の気分。

日々

お気に入りの細いシルバーの万年筆が壊れて、

すぐにでも 買いやすい万年筆を使っています。

カラフルなものと迷いましたが、落ち着いた色。

インクが無くなったので、はじめて入れ替え。

 

今日は、黒の気分。

久しぶりのリネンスカート

以前のシルクミズタマブラウス

実は、ペチコートも黒のミズタマコットン。

そうなると、靴下も靴も黒にしたくなる

オールブラックス

 

黒リネンギャザースカート

この夏は、受注製作させていただこうと思います。

いつもは、あらかじめ、75.80.85cmと、

丈違いを作ります。

ノースリーブワンピースも。

1サイズ.2サイズ (横幅)  5cmずつの丈違い

 

早くお届けすることを考えると、同じ色にする

製作にも工夫が必要です。

あれこれ考え中。

ナチュラルリネンの残り

サイズバラバラのクロスにしました。

ミミがあるところは、そのままにして。

 

世の中は、いろいろモノのお値段が定まらなくなっています。

そんな中で出来ること

無駄なく、きれいに使い切る

その素材に、ぴったり合うものを作る

いつものテーマだと思いました。

↑