9月が始まりました。

日々

昨日は、布探しへ。

今回は新しい生地を少しだけ、先程届きました。

暑い中、マスクを付けっぱなしで歩くのは、

なかなか大変でした。

いろいろ見たいけど、気持ちと身体がついていかない。

真夏の暑さの中、秋に作りたいもの。

ステキな生地だけど今持ち帰っても、次のシーズンになるし。

 

新しい建物もできています。

工事されている場所を見る度に、

すごいなあーと感心します。

金属の側や、工事現場は、どれほど暑いのでしょう!

 

今日もノースリーブ。

ご近所さんのワンちゃんの朝散歩から

9月が始まりました。

楽しめることを見つけて、

秋を楽しみたいですね。

よろしくお願いします。

↑