黒リネンイージーパンツ

日々

今日も暑くなりそうですね。

黒リネンイージーパンツ w100㎝

水洗いして干しています。

 

 

恵文社

昨日は、京都へ用があり、私が行きたい場所へ

寄ってもらいました。

久しぶりの恵文社さん。

ぐるぐる歩いて、満足。

車だったので、重い本を何冊か持ち帰りました。

パンも焼かないのに、パンの本を見て、

建築家ではないけど建物の本見る。

植物なこと、最近気になるからイラストがステキな植物の本を見る。

古い棚に並んでる本の姿もまたいい。

外周りの様子も、楽しいです。

EARTH COLORも、秋は何か植えたいなあ。

 

 

お店の地図から、最短コースが出て、ナビで連れて行ってくれる。

便利ですね。

 

「EARTH COLORについて」のページの地図から

アトリエへもナビが連れて行ってくれますよ。

建物裏に、駐車場があります。

↑