商品のお知らせ、お願い。

日々

ハガキサイズ巾着

 

マスタード と ターコイズ   各 ¥1350

19×24 cm

巾着

2重に仕上げています。

1枚ではペラっとしているリネンが、

2枚になると、しっかりします。

 

されどさんのタトゥ

シルクが入って、やわらかめ。

 

タトゥ

靴下

靴下

されどさん マンドゥシャ  ¥1540

残糸のシルクと、新しい和紙糸の靴下。

ゴムの締め付けもなく、

サラリとした靴下。

 

 

夏に仕上げたいもの

まだまだ追いかけています。

思うように進まない日は、ドキドキしてきますが、

目の前のことを順番に。

やっと、カラシ色リネンで作ることができました。

小さな生地では、タテヨコ かなり縮んだので、

少し長めに仕上げましたが、

水洗い後は、思うほど縮まず。

次はもう少し縮み分を減らすことにします。

裁断したときの手触り、洗った後の手触り、

イメージ通りの時もあれば、全然違う時もあります。

とりあえず、スカートがお知らせできて良かった。

 

○お願い○

入り口付近に、アルコールを置いています。

手、指消毒を、お願い致します。

近所のドラッグストアで、以前見つけたもの

ヒアルロン酸と、アロエエキス配合 ジェル。

時々、換気もします。

虫が入ってくることもありますが、

上手く、生け捕りして、外に出します。

蚊は、見つけたら叩きます。

 

 

↑