雨対策

日々

大雨になると、ご心配をおかけします。

普段から、床に物を置かないようにして、

しばらく帰りは、板を入り口に立てて帰っています。

突然の大雨で、近くの小さい川が溢れます。

今日もオープンしながら、時々怖くなるような雨が降ったり、やんだり。

 

昨日のこと

郵便局へ行く用事があり、

雨の日も安心靴をはいて、歩いて出かけました。

朝から少しお腹が冷える気がしたので、ゆったりTシャツの下に薄いシルクの腹巻。

アトリエから、郵便局まで10分と少し、もう少し先に出かけて帰ってくると、血の巡りが良くなる。

いつものサイクル。

お昼過ぎの寄り道。

キャラメルマーケットさんで、

塩バタークレープとアーモンドオーレ。

昨日は、温かいクレープが食べたかった。

 

まだまだ

知らないことがたくさん。

新しいことを知り、ひとつ終わってホッとする。

今日は、アトリエを整えましょう。

 

↑