レモン色のツールバック

日々

ツールバックを干す時、

私は、これがベストなんです。

外側がほとんど乾いたら、ひっくり返して、

中もしっかり乾かす。

家族は、これがベストらしい。

変なクセがつくやん。

乾くのが早いけど。

 

今日は、ブルーのスカート の気分。

2023年、最後のオープンです。

朝は、薄いブルーの西の空に、

きれいなお月さまが見えました。

昨日は、満月だったんですね。

 

明日からお正月まで、これからがお仕事の方に、

来年のお仕事をいただきました。

ありがたい朝。

 

私には、年末やお正月は無いことにしよう

と思っていた数日前。

やはり、新しい年を迎えるため、

いらないものの整理と、ホコリは払っておく。

 

昨日着ていたセーターの袖が短めで、

ずつと気になったから、

今日は袖が長いカットソー。

ボコンとある 手首の骨が気になるのです。

 

自身の今にぴったり合う服、インナーに出会うのが

なかなか難しいですね。

オープンに、よくお聞きします。

 

17時まで、お待ちしてます。

良かったら、のぞいてください!

 

↑