PANAPANAさんで開催された ナラ旅  終了しました。

日々

タウのさんへ

北海道 PANAPANAさんで開催されたイベントが終了しました。

今回は ナラ旅 というテーマをいただいて、

「ひゃー どうしよう 」という思いもありしたが、

いつもと違う準備期間を楽しく過ごせました。

製作のことが中心の暮らし

「出かけると、作れない」ずっとそんな思いを持っています。

「PANAPANAさんへお越しくださるお客さまに 奈良の事を伝えたい」

そう思うと、いろいろ出かけることができました。

いつも出かける時は、 奈良県外へ行ってしまいます。

以外と行ったことがない場所がたくさん。

もっと奈良を楽しみたいと思います。

今回 ナラ旅に参加してくださった 美味しいものやステキなものを作られている奈良の方々、

快く引き受けてくださって ありがとうございました。

 

 

 

いつも仕事が早いPANAPANAさん

もう商品も戻ってきました。

旅立ったものを思いながら、楽しい気持ちになります。

準備している間のご連絡で、最初は、こちらが夏のような日に PANAPANAさんは10度以下だと。

少しずつ同じくらいの着るものになっていきます。

 

夏になると思い出す ノースリーブワンピース。

今年は、エプロンワンピースを作って、お休みしようかと考えましたが、

少し作ります。

早速オーダーいただいているブルーグレー やっと縫いはじめました。

週末は、オープンが続きますので、7月中はゆっくり製作していきます。

 

17日 土曜日 13時~

18日 日曜日 12時~

 

ゆっくりと お待ちしています。

18時ごろになりそうな場合は、ご連絡ください。

090-2012-3656 (ばば)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑