PANA PANA (北海道)さんと打ち合わせ

日々

 

今日は、PANAPANAさんと毎年開催していただいている初夏のイベントの打ち合わせ。

仕入れも兼ねて、天理までお越しいただきました。

東へ西へ パワフルです。

 

いつも配達していただいてる

ジャムキッチンタータンさんの所へ、

北海道のPANAPANAさんの車に乗せていただいて、はじめておじゃましました。

なら歴史芸術文化村へも、はじめて。

お昼は、カツイさんへ

テラスの桜がきれいに見えるお席で、

ゆっくりいただきました。

 

PANAPANAさんは、引き続き仕入れへ。

本当にパワフルです。

私は、初夏のイベントに向けて、

しっかり作ります。

 

昨日仕上げたナチュラル半袖ブラウス。

いつもより10cm長く、

ヒップが隠れる丈にしました。

早速着てます。

丈が長くなると、ブラウスの裾を整えてから、座らないといけませんね。シワになるから。

それにしても、暑い。

インナーのタンクトップはいらなかった。

↑