グレーコットンバッグたち

日々

グレーコットンバッグ

sample SALE

1点だけのバッグたちを 少しだけお値段を下げて

お届けします。

①グレーコットンワンショルダー  ¥4500

肩ひも 72cm

ポケット中に3つ

 

②グレーコットンwhateverbag             ¥3080

ペラっと1枚仕上げ

大きくて、軽い、何でもバッグ

 

 

バッグ1つは、レターパック  ¥520で

お届けできます。

 

小さい斜めがけバッグ

小さい斜めがけバッグ   ¥3450

フタつき、マチなし

ヨコ20cm    タテ24cm

携帯電話、小さいお財布、カギなど。

長財布も入りますが、あまり重いと、肩が疲れるかも。

③    肩ひも110cm

④    肩ひも114cm

バッグ1つは、送料 レターパック  ¥370で

お届けできます。

斜めがけバッグ

斜めがけバッグ

バッグの後ろに ポケット1つ

バッグの中は、仕切りのように、2つに分かれています。

ひっくり返すと、

バッグ本体の前に、外ポケットがきます。

言葉だけではわかりにくいですね。

 

 

バッグは、すべて水洗いしています。

 

花

新しい年の始まりに、

WEBにエプロンをオーダーいただき、

昨日発送しました。

アトリエオープンの始めに、お越しいただき、

昨日は、嬉しい気持ちで帰りました。

 

一度止まると、

次は、オーダーいただけるのか?

アトリエにお越しいただけるのか?

不安が膨らみます。

今までも、賑やかなことはできませんでしたが、

「いつもある」「何かある」を

細く、続けていきたいと思います。

今年もよろしくお願い致します。

EARTH COLOR 馬塲やよい

↑