GIFT

日々

ギフト

アームカバー、くつ下、エプロン、whatever bag

いくつあっても、使えるもの。

プレゼントにいかがですか?

シンプルに包みます。

 

年末までに、リネンのポットマットも作りたいと思っています。

 

レターパックを出しに、コンビニまで。

紅葉を見ながら、早足で行ってきました。

アトリエ周りは、ナンキンハゼ。

駅前は、イチョウ。

1本の木の葉っぱ全部は、すごい量。

山の中だと、土に還るけど、

道路は、掃除しないと、排水が詰まったり、大変です。

いつも、遠くから、下から眺めていたイチョウは、

下の方の枝がカットされ、勢いが無くなった。

バランスを保つのが、難しいですね。

 

きれいにハゼた実が付いた枝を、今年も見つけて

棚に。

 

コーデュロイ

光沢があり、ふんわりとして、暖かい

コーデュロイのパンツやスカート、毎日はいてる。

 

昨日仕上げたスカートは、そろそろ乾きます。

 

 

 

↑