いつもと変わらず。  

日々

昨日は、満月でしたね。

いつも満月を意識していないのですが、

寝るために2Fに上がる階段の窓がいつもより明るく感じ、

窓から月を見て満月と思う。

寝ている部屋も白く明るい光が照らしている。

きれい と思いながらすぐに寝てしまう。

月の光を浴びて 身体に何かいい気がする それだけ

神秘的だけど 眠さには勝てない。

 

今日は、久しぶりの買い出し。

少し前から 時々アイスが溶けている 凍ってないと思う日があり、

まとめ買いをしていませんでした。

きっかけは、家族がアイス枕を出して、少し開けたまま寝ていたこと。

その後、ボタンをいろいろ押して、原因がわからないまま

大丈夫かな?と思ったら、また少し開いている時があって、

またおかしい。引き出しがおかしくなっているのか?

この冷蔵庫は、引っ越しをした知り合いから 譲り受けたもの

故障してもおかしくない年数が過ぎているし。

1カ月くらい大丈夫だったので 今日は8時半出発。

朝から賑わっています。

冷蔵庫が空っぽだったので、ひと安心。

 

おやすみは、

家のことをしながら、いつもと変わらず過ごす予定。

昨日は、事務のことがひと区切りして、ほっとしています。

紙ものの整理もしたいし、

発送は、15日(月)からさせていただきます。

 

台風や大雨の被害がないことを願います。

ばば

 

 

 

 

 

↑