Oru nu Someru

日々

今年の夏は、

涼しいブルーリネンエプロンワンピースを、

来週は、もう少し仕上げます。

 

4月末から、アトリエ前の花壇の上に置いていた

落としもの。

すぐに見つかると思っていましたが、

ずっとそのまま。

イベントの準備で車でアトリエに行った時、

処分させてもらおうと思ってた朝、

無くなってました。

持ち主に無事届いていたら、

うれしいです。

 

 

25日.26日は、イベントが開催されますので、

コフフンの天理駅前駐車場は、

いっぱいだと思います。

169号線 天理郵便局の南に、駐車場があります。

天理本通りの信号を渡ると、

駅の方に向かって、すぐ近く。

更科さんの前がTARN です。

 

エアコンを付けてないTARN

中はひんやりしています。

ご試着もしていただけますので、

ゆっくりごらんください。

駅前では、野外音楽イベント。

近くを通って、聞こえてきたら、うれしいですね。

 

 

 

↑