4/22〜5/10 バックの発送はおやすみします。

日々

いつも通る道の植物、草までも花が咲いてる。

キョロキョロ変な人です。

自宅の裏に植えたコデマリに花が。

小さいスペースで、テキトーなのに。

アトリエ前に植えていただいたものが、

他の植物に押されて、

すぐに葉っぱが茶色になるから、

自宅裏に植えて、

昨年は、1つだけ咲いてました。

雨が降ったら、グーンと成長するんでしょうね。

 

かなり前のマドラスチェックのスカート

ペチコートと重ねて、歩いたり、自転車に乗ったり。

在庫があるペチコート具合を見ながら、

あまりはいてなかったけど、

このスカートは置いておこう。

 

大きい ツールバック 

ココアツールバック

 

4/22 〜5/10  までのイベントに向けて、

4/18に、一旦sold out   にして、

ほとんどのバックを届けます。

気になるバックがありましたら、

4/18までに

お問い合わせへ、ご連絡くださいね。

 

↑