さくらマルシェ ありがとうございました。

日々

2日間.満開の桜をテントの中から、

見せていただきました。

たくさんの方にも、ごらんいただき、

うれしいイベントでした。

 

 

 

広い歩道が道路の両側にあり、

車椅子の方、ベビーカーの方も安心です。

奈良県立図書情報館は、スロープもあり、

駐車場からも行き来しやすい場所。

皆さん、満開の桜を楽しんでおられました。

 

 

ワンショルダー

お客さまとお話して、

やはり作らないとと思いました。

 

 

小さいお子さんお2人のお母さん。

ミルクがいらなくて、オムツが数枚。

同じものが食べられるから、

ワンショルダーに、全部入るそう。

公園で、常にバックを掛けて、お子さんを遊ばせる

座ってもバックの底は地面につかないし。

 

たくさんある種類を、

少し減らしたいと思ってたのですが。

具体的なお話を聞かせていただき、

やっぱり必要。

 

↑