お出かけ

日々

朝の光がきれいなうちに、

少しだけ写真を撮りました。

マチあり斜め掛けバック

お出かけが楽しみな季節ですね。

次のアトリエオープンごろ お知らせします。

 

久しぶりのお出かけ

お蕎麦をいただきました。

器もご自身でつくられてます。

季節の寒天も美味しい。

お庭の景色も。

コブシの花もきれい。

ひとつ、ひとつに、思いを感じる。

 

 

落葉の木々のお庭は、夏と全然違う景色。

フジの蔓の迫力に圧倒される。

そこにずっとある木は、大きくなって、

新芽も出てる。

久しぶり、ゆっくりお茶を。

いろいろ話しました。

 

今朝のメール 長野は、杏の花が咲いていると。

 

植物たちは、静かに春に向かってる。

楽しみですね。

 

今朝は、身体をゆるめに行ってきます。

 

↑