ブラウンコーデュロイパンツ

日々

暖かいコーデュロイパンツ

コットン100%

裾にかけて細くなっていますが、

太いパンツなので、わかりにくいです。

 

ブラウンパンツ 股下62cm    ¥10,670

身長 161cm 着用

股上は、おへその上くらい

股上 前 35cm   後 42cm

 

 

ブラウンパンツ 68cm   ¥10,670

股上 前38cm     後44cm

水洗い後の実寸

股上は、ベージュやグレィッシュな白と同じサイズ

厚手コットンコーデュロイなので、

全く違うパンツのよう。

 

股上の深さが2種類。

深いパンツに慣れて無かったので、

2種類作ってました。

着用画像は、鏡に映しているので、

濃いブラウンに見えます。

毛並みがあるコーデュロイは、

光が当たって、明るく見えます。

 

 

12月22日  今日は、冬至ですね。

朝食の時、家族は、日が長くなるからうれしいと。

前向きです。

以前、占いの先生は、

冬至に自身を占うと、話されてました。

クリスマスや、お正月の前の、

冬至も何か大きな節目なんですね。

 

毎年、年末はバタバタしたくないと思いながら、

バタバタで、

何にもできなかったように思います。

元気に、新しい年を迎えれるように、

心はゆったりと、少しだけ整理します。

 

配置換えしたから、

アトリエの家具は動かしたok!

 

22日 青空だけど、寒い冬至の日

17時までお待ちしてます。

↑