whateverbag

日々

繰り返し作っているバックです。

何年も前のバックもあって、

食材の買い出しにも使いますが、

仕上がったものを入れて持ち帰ったり、

次に製作していただく生地をまとめたり。

いくつも必要なんです。

この組み合わせは、

スゥェーデンと勝手に思ってます。

黒っぽい服のアクセント。

 

写真を撮るために重ねて、

この冬は、この組み合わせと生地を選んだことを

思い出す。

白が先に出来上がって、

旅立ってからベージュが出来上がる。

最後の生地で、

グレィッシュな白が出来上がりました。

生地を追加するか検討中。

 

無骨ナチュラル生地は、赤ミミ

こちらのナチュラルは、青ミミ

黒みたいなんですが。

1枚割烹着を作ってみます。

生地屋さんでは、

赤ミミが無くなり、

青ミミもこれが最後の反物になりそう。

 

 

コンビニで、選んだおやつ4つをかごに。

スマホ決済したら、

お買い物 ¥948

チャージしていた残高 ¥948

残高  ¥0

何が起こってるのか???

バックに入れるのが、かなりゆっくりに。

暗算して買ったわけではないのですが。

It was a miracle.

 

↑