コーデュロィスカート マスタード 製作中

日々

金木犀をいただきました。

すぐに花が咲きそう。

 

 

マスタードコーデュロィスカート   ¥10,450

161cm    スカート丈 85cm

コーデュロィスカートは、+5cmで仕上げ、

水洗いで縮んで、87cmくらいの丈があります。

繰り返し洗濯することで、さらに縮むので、

少し長めに仕上げています。

 

はいているのは、昨年の白。(私物)

ふれる手が暖かい。

コットン100%の風合い。

そうそうって、思い出す。

レギンスをはくと、

薄い素材は、静電気でまとわりつくことも。

手にクリームを塗ったついでに、

レギンスもなでておく。

まとわりつくのが、かなり違いますよ。

 

次は、鮮やかなブルーのスカート。

昨年は、同じ色でパンツを作りました。

グレィッシュな白は、パンツも製作してます。(11月ごろ)

 

 

 

季節が冬に向かうころですが、

黒コットンゴムパンツが出来上がっきましたので、

とりあえずお知らせします。

ユーカリパンツの色違い

ペラペラフレアパンツも同じです。

59cm    と 64cm

股上が深いパンツです。

 

カーテンがかかっているのが、

EARTH COLORです。

まっすぐで、きれいな朝の風景。

 

 

↑