Oru nu Someru ありがとうございました。

日々

 

お天気も良く、暑いくらいでしたが、

9月のイベントが終わりました。

ありがとうございます。

 

 

肌触りのいい もんぺパンツ

 

 

 

午後から車で出かけました。

帰りに、食材を買いに はじめての旬の駅へ。

入り口を通り過ぎてしまい、

そのまま帰ろうかと思ったけど、ぐるっと回って。

同級生が

いつもお買い物に来てるって言ってたなぁと

思ってたら、向こうに見えました。

ワンショルダーとスカートをはいてくれてました。

以前はパンツしかはかなかったけど、

スカート は涼しいと。

うれしいです。

 

 

昨日のお月さま、きれいでしたね。

寝室に入ると明るく、

月が見える位置に枕を置いて、少し見て、

光を浴びて寝る。

静かなエネルギーは、

身体を回復してくれる気がします。

↑