WEBの不具合は、回復しました。

日々

昨日は、朝からWEBの画像が見れなくなり、

ご迷惑をおかけしました。

 

WEBの更新はできるけど、画像が出なくて、

メニューも使えない。

WEBのことが詳しくないので、

何とも言えないのですが、重なり合ってるから、

問題はどこか?

夜も解決しなかったから、

翌日WEBのデザイナーさんに相談しようと思ってましたが、解決してました。

時間が解決してくれたらなぁと思ってたら、

そのように。

原因は、自動更新の不具合かな?

ざっくりと。

 

Instagramもあって、良かったです。

 

whateverbag

ミントグリーンや、くすんだブルー、ココアなど、

再販です。

 

 

布ものは、

使って、洗っての繰り返し

洗い立ての布のいい風合いのこと

布がある暮らし、楽しみたいですね。

 

 

EARTH COLORで作るものは、

水洗いをしています。

のりや、ほこりを落とすため。

縮むものは、縮んだ状態で。

出来るだけ、洗剤を使わない洗濯機を使います。

香りが無く、

自然な風合いは残して、

お届けしたいと思います。

 

↑