梅雨に入りましたね。

日々

28日.日曜日

道明寺天満宮手づくりの市へ行ってきました。

古道具のお店 k-toolsさんで、

ミルクガラスの入れものを買いました。

ぴったり。

古道具お好きですか?

と聞かれて、そうそう私は古いものが好きなんだと思い出す。

自分の好きをうまく説明できませんが、

カタチを見るのが好き

昔は!(年齢を感じる) よく見に行ってました。

古道具はいただきものもありますが。

うれしい出会い。

 

最近、アトリエや自宅に新しい子が増えました。

ストレッチポール

ベージュという色の説明ですが、

画像を見ても、私のベージュのイメージではない。

WEBでお願いしたので、届くまで心配。

グレィッシュな色で良かった。

身体をほぐします。

ブラシもお気に入り。

 

 

イベント前にオーダーいただいたエプロン

仕上げてます。

チェリー、ナチュラル。

 

↑