25日 13時からオープンします。

日々

アトリエオープンします。

4/25.2628   13時〜18時

30  日曜日 10時〜17時

ゆっくりと、ごらんください。

 

30日お昼ごろまでに、お振込みの確認ができた方は、30日発送させていただきます。

5/1〜7     発送はお休み(メールのお返事など)

5/10 から発送させていただきます。

5/12.13.19.20     アトリエオープン

 

Oru nu Someru

5/25.26.27       場所 TARN(天理商店街)

 

 

 

5月は、夏のもの製作します。

50mくらいある 薄いリネン 何か作りたいのですが、まだ何も作れてません。

 

連休明け、

PANAPANA(北海道)へ

1便名バックなど旅立ちます。

ほしい と思っていただけるものありましたら、

この機会にご連絡くださいね。

 

6/22〜7/2     ナラ旅+

場所 PANAPANA   (北海道)

摩周湖近くです。

カラフルなバックたち

通年着れそうな服

EARTH COLORからお届けします。

 

レーヨンリネンのスカート

とても好きな風合い

でも、「レーヨンは縮む」という思い込みや、

裾が洗うと、ねじれるから、

手で戻して干さないといけない。

がんがん洗濯機で洗いたい

気になる点があるので、

もう少しはいて、洗って、試してみます。

ちらっと見えるブルー

好きだなぁ。

スカート、仕上がってるんだけど。

ブルー 続きます。

↑