レモンツールバック

日々

数日前から レモンツールバックを使ってます。

いつもは、黒と白。

新鮮な気持ちになれる色と、レモンを持つことに。

アウトドアの上着にも大丈夫。

 

たくさんの荷物があって、

減らしたいと思ってるのですが、

減らせない。

何でもノート、スケジュールノート、

お菓子、あめ、水筒、リップ、

メガネ2つ、お財布、サブバッグなど。

昨日もカギを探しまわって、へとへと。

いつもは、中のポケットor そのまま入れてるはず。

結局、外ポケットにありました。

ポケットいっぱいあって便利だけど、

思い込みが邪魔をする。

気持ちを上げていこう!

 

年末にいただいた植物。

花が咲くかも。

 

 

 

4/20  から、エプロンのお値段が変わります。

他の製作の都合により、

申し訳ないのですが、

エプロンの製作がしばらく出来ません。

4/20日ごろまでにオーダーいただいた分は仕上げます。

白、黒、パープルグレーなど。

お問い合わせください。

 

 

 

 

 

↑