24日からオープンです。

日々

持ち手の長いバック ブルーも出来上がっています。

 

久しぶりの ナチュラルカシュクールワンピース

ロング丈も作ります。

久しぶりは、なかなか進まず、

手が覚えているうちに、仕上げたいのですが、

オープンが続くので、

4月始めになりそう。

気になる方は、ご連絡ください。

カシュクールワンピース 103cm

 

 

お彼岸に、親と一緒にお墓参りへ。

「これが最後かも」と

口ぐせのように何度も言います。

2時間半ほどの山道の運転は、心配だから、

数年前から一緒に行きます。

最後かもしれないから、もう1回

関東に住む孫たちの顔を見に行くとも。

行きたい気持ちは、元気ですね。

ほほえみかん

という みかんがたくさん販売されてる

ファーマーズマーケットで

お菓子や野菜やお魚を買って帰るのが楽しみ

今回は、やさしい色の布草履も買いました。

早速はいてます。

作れたらいいのだけど。

 

 

 

 

↑