帆布ワンショルダー アップしています。

日々

朝から明るい日差しがうれしいですね。

外に出ると、大変なんですが。(鼻が!)

セーターから軽いものに替えて、

少しずつ写真を撮ってます。

帆布ワンショルダー

161㎝    肩ひも70cm

自転車に乗る時は、

バックが身体にくっつくくらいが、

バックが動かず、楽な気がします。

161㎝    肩ひも75cm

くすんだブルーワンショルダー ¥6600

かがんでも、バックの底が地面につかず、

公園などでも安心。

幅広の肩ひもがうれしい

たくさん荷物を入れると重いですが。

温度調節が必要な季節、

カーディガンやストールが入って、

手に持たなくていいです。

 

 

クロスエプロンの画像も入れ替えました。

白リネンクロスエプロン 

 

パンツやスカート、ペチコート、割烹着の袖

すべてゴムの入れ替えができるので、

長くお使いいただけます。

 

 

春のイベント、夏のイベントを考えながら、

順番に作っています。

今まで注文すれば届いていたものが、

届かなくなっています。

 

原点に戻って

出会った素材にぴったり合うものを

旬のお野菜のように

少しずつ作ります。

↑