久しぶりの晴れ 白食パンバック出来上がっています。

日々

 

寒っ と思いますが、

日差しがきれい。

春を感じますね。散歩したくなる。

食パンバック出来上がっています。

 

昨年、春に素材のお値段が上がることを聞き、

多めに注文をして準備してました。

年末から注文をした分は、お値段が上がっています。

そのため、リネンエプロンや、割烹着のお値段が

変わりました。

そして、またお値段が変わるそう。

私に出来るこは、裁断の仕方、

組み合わせて使い切る方法をもう一度考えること。

そして、良いものをお届けすること。

ずっと同じは、難しいです。

繰り返しの色も無くなるかもしれません。

ストレートに ”ほしい” っと思う感覚を

大切にして、

迎えたその後は、自身のものに。

新しいものを迎えることは、

気持ちが上がるし、楽しいことだから。

 

白リネンスカート   と、

白コットンペチコート作ります。

 

↑